トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。



photo by スポンサードリンク

初めてのであい。

犬と暮らしたいと思いはじめて3年。
トイプードルとお散歩に行きたいなぁと思って1年余。。。
ペット飼育可!のマンションに引越して、
さぁ、我が家にくるトイプードルを探しに行くぞー!
と思って車で出発進行。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
えぇえぇ、気合は十分だったんですけど、まさか、探し始めた当日に決まるとは!
運命的な出会い(相思相愛のアイコンタクト)の瞬間、というのはもちろんなく、
あまりのかわいさに、ただただ一目ぼれ。
あれよあれよと、1週間後にはホントに我が家にやってくることになっちゃいました。

そして、まるで試験直前の中学生のように、大慌てで準備が始まるのです。
photo by miguel
| main | ミゲル? >>


photo by スポンサードリンク









http://miguel.jugem.jp/trackback/1

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ