トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。



photo by スポンサードリンク

ミゲル?

「名前は〜?」
帰りの道すがら、家の中の準備などの作業から現実逃避するように、
ちょっと夢のある(?)話を。
「やっぱりミゲル?」
前々から候補にあがっていたミゲルにほぼ決定。
ゲームネオアトラス兇離潺殴襪里茲Δ法
「ごっ、ご主人様〜」とおっちょこちょいで憎めない陽気なおしゃべりキャラになって、
という願いを込めて命名。
毛の色がブラウンなので、やっぱりネオアトラス競潺殴襪んに似てるかもしれません。
ルックスは。





トイプードル(ブラウン)






ミゲル@ネオアトラス
photo by miguel
<< 初めてのであい。 | main | ブリーダー?ペットショップ? >>


photo by スポンサードリンク
ちょwwwあまりにもミゲル君が可愛いのでゲームのミゲル氏も金髪碧眼のお耽美系を想像してたら…


吹いたwwwてらおっさんぢゃないですかwww
素敵ですそのなんというか…色んなセンスに脱帽です(´;∀;`)

楽しく拝見させていただきます(*^ω^*)
| | 2009/10/26 11:11 PM |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/16 9:07 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/25 11:04 PM |



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/01 7:43 AM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/07 4:41 PM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/13 8:07 PM |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://25m8257.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 12:12 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://pm1ptkj.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 5:34 AM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wu6liyu.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 4:07 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ds1jziv.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 5:47 AM |


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://v1fqldb.japan.rezque.info/v1fqldb/
| 佐藤君 | 2011/03/25 8:11 PM |


http://ctz5huq.keikaku.elect-lon.com/ctz5huq/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/25 8:24 PM |


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-bwwfxf.mix.k-j-pop.me/-bwwfxf/
| ふにゃバット | 2011/06/02 8:54 PM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7y3kpz1.movie.you-stream.net/7y3kpz1/
| メタルボリック | 2011/07/02 1:26 AM |










http://miguel.jugem.jp/trackback/2

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ