トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

今日は和風で

和柄もかなり好きです。
今日のミゲルは和室でいっぷく。








手前にあるのは、おもちゃの”草履”です。
わんこってとっても靴、とかスリッパって好きですよね!
そこを狙ってのこの商品、見つけたとき、
すげーっヽ(*'0'*)
て思っちゃいました(笑)。



さっそく買ってきて、しこみです。
しこみって、もちろん


匂いの♪


夫が帰ってくるやいなや、
まだほかほかしている靴の中へ!
・・・一晩寝かせます。

念のためもう一日繰り返します。



準備万端、おもむろにミゲルに差し出すと・・・

食いつき良すぎ!

相当、香ばしいようです。



そして念願だった「ひっぱりっこ」もこの草履で達成することができました〜!!!


速さにカメラがついていきません(汗)。



ミゲルが持っている和風グッツは
他にこんなものもあります。


和柄のカラー

ミゲル、あまりにも小さくて、3Sサイズでも首から抜けちゃいます。
なので、実はこれ、
にゃんこ用
です。(鈴は一応わんこなので取りました)
中にゴムがあって、伸び縮みします。


和柄、ラブリーです。
まだ注文したことはないんですが
こちらのお店で和柄グッツ扱ってらっしゃるようです。
もうちょっとミゲルが大きくなったら、注文してみたいです〜。
QunQun


photo by miguel
<< ガーリーなペットグッツ | main | 新動物占い >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
あー、笑死しそう!
旦那さんの靴に二日間も仕込んだんだ!
はははははははは!

確かにサムも一日中靴をはいて働いてきた旦那の鼻の曲がるような足の匂いが大好きです。
その足にうっとりして頭を乗せて寝ているときがあります。
| あん | 2005/07/12 10:16 PM |

わぉ〜〜〜〜かわいい〜〜〜
動くぬいぐるみみたいですね♪メロメロになっちゃいますね♪
ひっぱりっこも片手でも出来るからいいですね。
うちの場合、ひっぱりっこすると両手で汗かいちゃいます(^.^;
もちろん、こんなかわいい草履なら1分もたないのでは・・・
(破壊されてしまうってことです(^.^;情けない・・・)
| donkey | 2005/07/13 11:21 AM |

わぁ〜←の壁紙ですか?ステキデスね!!!
ミゲルちゃん、すごい食いつき!!この草履、めちゃくちゃ可愛いですね〜
和室で寛ぐミゲルちゃんにもメロメロになりました。
しこんだんですね〜さすが!!笑
| kimmie | 2005/07/13 11:46 AM |

はじめまして。
トイプードルほしい・・・のジンジャー君のところからジャンプしてきました。
とっても面白く、センスのいいブログ。楽しく拝見いたしました☆
キャスキッドソン、私も大好きです。
花柄とっても素敵ですよね。。。しかし、うちもBOYSで残念!
ミゲル君、やっぱり首細いのね。うちのミルフィーもそうでした。
結局、猫用かオーダーか自作したものを愛用。
もうじき三歳ですが、4ヵ月の頃のものが今でも使えてます(笑)
今オーダーしても上手くいけばずっと使えるかも? 
ダメなら思い出ってことで。。。無責任でごめんなさい。

また遊びにきま〜す♪
| | 2005/07/13 1:10 PM |

↑気づいたらnameとか消えてました。
ごめんなさい〜〜。
| かおり | 2005/07/13 1:11 PM |

わーふさふさしててかわいいですね。昨日コメントのお返事を送ったのですが送られてませんか?リンクの意味がわからなかたので??どういうことするんでしょうか。わたしは何をすればいいですか??

小さいときってどうして足のにおいすきなんでしょうね??
不思議です。今どのくらいの体重ですか?うちは2kgから2.4kgをさまよってます。ただいま一歳わんぱく盛りはまだまだ健在しております。明日の記事には久しぶりにクッキー(プードル)をのせようと写真とったのでまた見に来てくださいね。
| chocorori | 2005/07/13 3:15 PM |

お返事です わーい!

 あんさん♪
ぎゅうぎゅうに押し込みました♪靴に。
なーんであんなにいい(?)かほりなんでしょうか〜(笑)
サムちゃんのうっとり顔!いつか見せてください〜
(*^^*)わくわく。

 donkeyさん♪
両手で!しかも一分で。。。す、すごい。
でもかっこいい〜。
ちょくちょく遊びにいかせてくださいヽ(=´▽`=)ノ
毎日楽しみにしてます。

 kimmieさん♪
わーい、ありがとうございます〜。
調子に乗って、このデザインでもう少し過ごそうかしら???
毛がボーボーに伸びてるミゲルに、めろめろ、なんて言って下さって、ちょっと涙。てへ。

 かおりさん♪
はじめまして〜。かおりさんのサイトにこれからおじゃましにいきまーす。
ブログ自体の感想いただいて、、、ありがとうございます!
めちゃくちゃ、励みになりました!
かおりさんのおうちもキャス、男の子で断念ですか〜(笑)。
そして、えっ、カラー、オーダーなんですか?!まっ、おぼっちゃま!
わたしも”思い出”行きになってでも、いろんなカラー試してみまーす(^-^)。

 chocororiさん♪
あ、リンクについてのお返事、昨日のコメント欄でお返事しちゃいました。も一回かきますね。というか、もうすでに、一覧に追加しちゃいました〜('▽'*)ニパッ♪

「リンクなんですが、このページの右側にメニューが色々あるんですけど、"PROFILE"とか"NEW ENTRIES"とか。その並びの"BLOGS"に、私がよくおじゃまするBlogの一覧をつくってるんです。そこに、chocorori さんのサイトを追加してもいいですか〜?わたしがおじゃまし易いのはもちろんですが、このサイトを訪れた人も、ぽちっと押してchocorori
| miguel | 2005/07/13 5:18 PM |

お返事のつづきです(切れちゃったので。。。)

chocororiさん♪(つづき)
わたしがおじゃまし易いのはもちろんですが、このサイトを訪れた人も、ぽちっと押してchocororiさんのサイトにジャンプ、するかも?!」

それから、ミゲルの体重は、今日ちょうど量って、670gでした。
まだ、kgの単位へレベルアップしてません〜。
クッキーちゃんの写真、たのしみです〜。
| miguel | 2005/07/13 5:22 PM |

かわいい〜わらじ!
こんなおもちゃあるんですね。
見た目も涼しげ?ミゲルちゃん和風も
似合いそうだわ〜。
| まみーご | 2005/07/13 9:53 PM |

スキンまで和風に〜w(゜o゜)w オオー!

和ブームっすね♪

旦那さんの靴…そんな香ばしいんですか?
それは、どんな香?(笑)
でも、念願の引っ張りっこできてよかったね〜

ミゲルちゃん、成長してるんですね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
| futagononyanko | 2005/07/13 10:24 PM |

ありがとうございます、お返事です〜

 まみーごさん♪
変なおもちゃですよねぇ〜、これ(笑)。
ミゲルは顔の毛が伸びすぎちゃって、
おじいさんの風情がでてきました。妙に畳がしっくりきます〜(汗)。

 futagononyankoさん♪
クツは。。。すっぱいというか(爆)。

スキン、記事の内容に合わせて変えていこうかと思ったんですけど、ありがたいことに反響が思った以上にあったので、今日もそのままにしました〜=*^-^*=。
| miguel | 2005/07/14 9:14 AM |

i like this site
| custom hrt phentermine | 2006/03/15 6:26 AM |

yooooy
| best free online poker | 2006/03/19 3:51 AM |

great site
| basketball betting line | 2006/03/19 9:33 PM |

i like this site
| didrex line | 2006/03/20 11:30 AM |










http://miguel.jugem.jp/trackback/22
ADGA(Australia Dog Grooming Academy)トリマースクール
シドニーよりトリマースクールの紹介。
| トリマー・スクール in Sydney | 2005/07/13 12:50 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ