トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ビーチ

海の日ですので、三連休は海へ行ってきました。




このビーチは、周りにあるCafeやBarがとってもおしゃれです。
Lunchは、アボカドサラダを食べながらワインを飲みました。
昼間からよっぱらって、ビーチで寝転んでいい気分〜、です〜。




photo by miguel
<< 自転車用キャリーバック考 | main | ミゲルとコマンド >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
うわぁ〜。素敵な雰囲気ですね。
伊豆のどちらのビーチですか?

ミゲル君も一緒にいかれたんですか?
いつかは海で水遊びできると、楽しいですよね。
もうすこし、もうすこし。。。
| かおり | 2005/07/19 8:09 PM |

こんばんは^^
お散歩に行ったりとかどんどんこれから楽しくなってきますね。仔犬の表情ってわたしたち飼い主が勝手におもってるのかもしれませんがうれしかったりするときすごくわかる気がしています。??ミゲルえらいですねえ。もうハウスまで覚えてるなんて。トイプードルは賢いとはいいますが・・・
伏せはどちらかというと休めってかんじでかわいい^^
毛もほわほわになってるし・・そろそろカットもでびゅーかなあ。待ちどうしいです。
| chocorori | 2005/07/19 11:22 PM |

お返事です〜

 かおりさん♪
ここは、下田の喜佐美大浜(ん、漢字違うかな?)というところです。伊豆の先端の方まで行くのは大変ですが、毎年、着てよかった〜って思えるところです。よかったら足を伸ばしてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
ミゲルは今回もお留守番です。来年は連れて行くつもりでーす。
 chocororiさん♪
お散歩行ってきました。記事に書きますね。カットデビュー、
今週にはしたいと思ってるんですが。。。目に毛がざくざく入ってるみたいで。。。(´д`)
| miguel | 2005/07/20 10:30 AM |

下田なんですね〜。とても綺麗ですね。
浜は違うと思うけど、下田はアレをつれて行ったことがあります。
そのときに撮ったお気に入り写真をいつかアップしますので、
そのときは見に来てくださいね。
11月ごろいくと、海が真っ青で綺麗なんです。
お魚も美味しいし。いいところですよね。
今度はミゲル君を連れて、いい写真が撮れるといいですね。

あ。キリ番というのかな。
カウンター見たら、 1234 になってました♪
| かおり | 2005/07/20 12:31 PM |

お返事です〜

 かおりさん♪
下田の写真、楽しみにしてますね!アレ君、どんな風にうつってるのかなぁ〜。

あ、カウンター1234だったんですか?!
おぉ!
えぇと、キリ番のお礼、うぅ〜ん、
私のお気に入りのお店のわんこグッツ(ミレちゃんアレちゃんにぴったりのもの♪)、もしくは
うぅーん、私のつたない知識でお役に立てれば、
何度でも!Blogテクニックサポートチケット、なんていかがですか?えぇと、いちおうIT業界で働いていたので、HPの仕組みとか多少わかるんです。こんな機能をBlogに付けたい、とか言ってくだされば、方法をわかりやすく図解しまぁす。
あぁ、こんな手作りな感じでいいんでしょうか〜。お選びくださ〜い!ヽ(=´▽`=)ノ
| miguel | 2005/07/20 10:23 PM |

あは♪
キリ番ってはじめてだったので、ちょっと嬉しかったの。
特に何もいらないですよ〜〜〜。
しいていえば。。。パソコン、教えてください☆
打つのはSEに負けないんですけど、プログラム系全くなので。
わからないことがあったら、頼りにしてます。
宜しくお願いしマース。
| かおり | 2005/07/20 10:39 PM |

 かおりさん♪
よろこんで!
なんでも聞いちゃってください!
「キリ番1234記念、
何度でも!Blogテクニックサポートチケット」贈呈(?)いたしますう。
プロフィール欄にメールアドレス乗っけました。
いつでも待ってまーす。ヽ(*^^*)ノ
| miguel | 2005/07/21 8:18 PM |

 かおりさん♪
よろこんで!
なんでも聞いちゃってください!
「キリ番1234記念、
何度でも!Blogテクニックサポートチケット」贈呈(?)いたしますう。
プロフィール欄にメールアドレス乗っけました。
いつでも待ってまーす。ヽ(*^^*)ノ
| miguel | 2005/07/21 8:19 PM |

 かおりさん♪
よろこんで!
なんでも聞いちゃってください!
「キリ番1234記念、
何度でも!Blogテクニックサポートチケット」贈呈(?)いたしますう。
プロフィール欄にメールアドレス乗っけました。
いつでも待ってまーす。ヽ(*^^*)ノ
| miguel | 2005/07/21 8:19 PM |










http://miguel.jugem.jp/trackback/27

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ