トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

たび



ひさびさの更新です。
チャンスがやってきたので、ばたばたと旅行に行って
かえってまえりました。
m(*- -*)m
photo by miguel
<< ミゲルと音楽 | main | 北海道旅行3500km >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
おかえりなさい♪
楽しい旅行でしたか? 旅行記などアップたのしみです〜。
miguelさんの写真。とても綺麗なアングルなので、スキなんです!!
| かおり | 2005/08/08 10:55 AM |

おかえり^
毎日きてたのだけど心配しちゃった。
ミゲルくんが病気とか?
なんて。
でも元気に旅だったのですね 笑
これからまた楽しみですねえ。
またきます。
| chocorori | 2005/08/08 11:43 AM |

おかえり♪
楽しんでこられましたか?いいなぁ、旅行なんて!!

我が家は土曜の夜から月曜まで、広島県の祖父母の家に
遊びに行きます。

チョッピリ長時間なので、車内がとても心配です(;゜(エ)゜) アセアセ
| ミルキーママ | 2005/08/08 1:36 PM |

あら、旅行に行ってきたんだ〜〜
どちらへ行ったのかすぃら(*'ω'*)......ん?
ミゲルちゃんもいっしょかな?
旅行のお話楽しみにしてま〜す ハイ(^-^")/
| futagononyanko | 2005/08/08 11:08 PM |

お返事です〜 (*´∇`*)
 
 かおりさん♪
いやぁ、写真、いつも四苦八苦してます。なんてったて、携帯カメラで〜。そう言っていただけると、膨大なゴミショットも浮かばれます〜。旅行、今記事書いてまーす。

  chocororiさん♪
ご心配おかけしてしまって スミマセン(*_ _)。
ミゲルはこの暑さの中でも、わほーん!
と変な声で人のこと呼んだり元気満点で、ますます暑さ倍増です。

 ミルキーママさん♪
私も車の旅でした。北海道まで。。。
3500kmの旅です。ばかです。腰、痛くなりました〜。
お気をつけて、ブログ楽しみにしてます〜。

  futagononyankoさん♪
北海道に行ってきました〜、
避暑に?と思ったら、
暑かった!っす。行く前の東京くらい気温ありました〜
(言い過ぎかな)
今、せっせと旅日記したためてます〜 ヽ(*^^*)ノ。

 
| miguel | 2005/08/09 11:59 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ