トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

台風後のお散歩


落ち葉をふみしめるミゲル




いつも寝ているミゲルが、今日は賑やかにしていたので
台風の影響がまだ心配なんだけどなぁ、と思いつつ
自転車に乗って公園へお散歩に行きました。

まだ青々とした葉っぱがいたるところに落ちていて
過ぎた台風の風すごさを思い起こさせますが、
ざぶりと洗った後のようなキレイな景色でした。




東京23区内でもこんなに緑あふれたところが!








嵐のことなんて全く考えてないミゲルです



photo by miguel
<< トリミングへ行ってきました | main | 初めてのドッグラン >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
嵐の後、空気が洗われた感じで、空がとても綺麗ですよね。
今日も夕焼けが不思議な雰囲気。綺麗な色でしたよ〜。
うちのワン達は風が強いと、お散歩していても興奮したり、
公園では風をうけてキモチよさそうにしていますが、
ミゲル君はどうでしたか?
これで蒸し暑いのが無ければ、言うこと無いのになぁ〜。
| かおり | 2005/09/07 10:13 PM |

東京にもこんなに緑が豊かなところがあるんですね。
いろんなところを発見して、これからますますミゲルちゃんとのお散歩が楽しくなりそうですね。
台風の被害は大したことなかったのですか?
| あん | 2005/09/08 1:38 AM |

か、カワイイ〜です〜。
写真撮るのお上手ですよね。いつも、いい写真!
やっぱり一眼レフのデジカメ?私は、普通のデジカメで一生懸命撮っています。。。
気持ちよさそうな公園ですね。
ミゲル君も気持ちいい公園でお散歩できて、幸せだね〜♪
なんか、後ろ姿が、成長を感じます。
| エマ | 2005/09/08 9:20 AM |

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
物凄くご無沙汰しておりました・・・汗
無事に引越しもすみお迎えも終え
我がコになって4日ほど経ちました(*^^)v
プクプクのコロコロで
パワフルなお子ちゃまです(笑)
HPも作り始めて毎日(O;アッ!と言う間に
終わっていく今日この頃(爆)Οо。(>。<≠)
また・・・
いろいろと教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ
| ロミちゃん。 | 2005/09/08 2:29 PM |

お散歩も大分上手になってきて
よかったねえ。
ミゲルちゃん少し大きくなった?
体重最近計りましたか?
結構体重が変わるから。それにあわせてえさをかえないとね。
| chocorori | 2005/09/08 7:10 PM |

遅くなりました、お返事です〜

 かおりさん♪
確かに、ミゲル、風が大好きみたいです。
普段は自転車で風にふかれてますけど
この日は、歩きながら目を細めて嬉しそうにしてました〜。
まだまだ、夜も暑いですよね〜、ぐったり。。。

 あんさん♪
ほんとの、はじっこですが、東京にもこんな場所があるんですよ〜、
私もビックリしました。ドイツはどこも緑が豊かなイメージです。
台風は、大丈夫でした。窓などの掃除でしょうか〜、大変だったのは(笑)。
でも、九州などはとても大変だったみたいです。
| miguel | 2005/09/12 11:57 PM |

 エマさん♪
しゃ、写真恥ずかしいです。。。
これ、全部携帯カメラなんですよ〜。
普通のデジカメも壊れてて。。
一眼レフ、ほんとに憧れです。
でも、携帯カメラでも、なんとか見れるのは
Photoshopで加工しているからかもしれません(汗)。
写真の明るさとか、ピンぼけとか(笑)。

 ロミさん♪
とうとう、お迎えしたんですね!
うわぁ〜、これから見に行きます〜!!!わくわく。
パワフル・・・楽しみ〜。
そうですよね、わんこをみて、ブログを書いてって
一日が楽しくあっという間に過ぎて行っちゃいますよね〜。
こちらこそ、色々教えてください〜ヽ(*^^*)ノ

 chocororiさん♪
お散歩、ようやくサマになってきました。
ほんと、よかったです〜。
ミゲルは、今は1.5kgぐらいかな?
明日、量る予定です。
えっ、エサ?!りょ、量を変えているだけでした。。
| miguel | 2005/09/12 11:58 PM |










http://miguel.jugem.jp/trackback/54

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ