トイプードル ミゲルの発育手帖

わんこが家にやってくる1週間まえからの日々の記録です。わんこは無事に家に到着しました。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

豪華ランチ−恵比寿のシャトーレストラン ジョエルロブション



恵比寿のガーデンプレイスを進んでいくと、
正面にみえてくるのがこちら、

シャトーレストラン ジョエルロブション


です。
今回、豪華なランチをいただいたのは
ちょっとお手軽な LA TABLE de Joel Robuchon (1F)。
2Fの Joel Robuchon は東京一高価とか?!
メインはこちら。


お味はやや濃い目ながら、当然美味しい!
そして、その雰囲気に大満足。
絶妙なタイミングのサービス、
上品な内装、調度品、
大切な友人との食事がよりすばらしいものに!

ちょっと特別な時のとっておきに、おすすめです。
ヾ(=^▽^=)ノ

photo by miguel
<< 犬名リスト@JKC わんこ命名の際の救世主? | main | 昭和記念公園を満喫 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
すてき〜〜〜♪
濃い目の味なのに美味しいというのは、
本当に美味しいんだとおもいます〜。
ただ濃いだけのお店って、最後にはウンザリしてしまいますもの。
恵比寿なんて、もう何年いってないかなぁ〜。

私も今日和食会席を食べてきました。(地元ですが・・・)
お食事アップしますので見てくださいねぇ〜♪
| | 2005/10/02 6:29 PM |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パっと見た瞬間、豪華な自宅かと思ってしまいました(爆)
たまにゴージャスなお食事するのって、癒されますよねぇ。

神戸はあまりそういうおしゃれな所がないので、
羨ましいです!!
| ミルキーママ | 2005/10/03 8:58 PM |

お返事です〜

 ???さん
ど、どどどどなたでしょう〜。
も、もしかして、かおりさん????
間違ってたらごめんなさい〜。

 ミルキーママさん
神戸こそ、すてきなランチ、多そうです〜。
それこそ、お城のようなイメージあります。うんうん。
こんな、豪邸、すんでみたい〜。(笑)
広すぎて、夜こわくなっちゃうかなぁ〜。
| miguel | 2005/10/05 5:07 PM |

あ。。。ごめんなさい。
ななしは私です〜〜〜。
以後気をつけます〜(笑)
| かおり | 2005/10/05 7:37 PM |

ロブション!!!!
恵比寿にあったのですね〜
ランチだったらなんとか行けるかすっぃらん。。。(=゜ω゜)ボー
今まで、ちゃんとした高級フレンチ食べたことないから行きたいな!
因みに今まで行った高級レストランで一番のお気に入りは
シェ・キムラです。(←もちろんランチ)
うまいもん、食いてい!
| futagononyanko | 2005/10/06 3:23 AM |

とっても遅くなってしまったお返事です〜。
 
 かおりさん♪
ブログ、拝見しました〜。
コメントもいたしましたけど、とってもいい雰囲気〜。
やっぱり、日本のお料理って、いいですよねぇ。
アレちゃん、ミルちゃんは参加できないのが
残念ですよね、ふふふ。

  futagononyanko さん♪
ランチは、リーズナブルだったよ〜。
3800円だったような。
そして、フォアグラがでました。
今度は、マダム・トキに行ってみたいと
野望を育てております。
(↑もちろん、ランチ)
シェ・キムラ、???
恥ずかしながら、知りません。
調べてみよーっと。
 
| miguel | 2005/10/11 10:32 PM |










トラックバック機能は終了しました。
シャトーレストラン ジョエル・ロブション
約一年前の記事です。 UP忘れてました。 【シャトーレストラン ジョエル・ロブション】 目黒区三田1-13-1 恵比寿ガーデンプレイス内 電話:03-5424-1338 ランチ:12:00〜14:00(L.O.) ディナー:18:00〜21:30(L.O.) サービス料 12%  
| 東京美食☆探検記 | 2006/03/11 4:41 PM |
weight loss clinic
?????????ヲ???????
| weight lost | 2006/11/20 3:22 AM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links


好評記事
PROFILE ミゲル/miguel
miguel
 -犬-
name: ミゲル
birthday: 2005.3.20
color: ブラウン
weight: 1.28kg
がつがつ食べるよ!
ぴょんぴょん走るよ!
ぐうぐう寝るよ!
 -人-
ワンコの来る日を待ちわびてました。でれでれです。
ミゲルのボス(候補)として日々精進しています。


ご連絡はこちらmiguel_hyper@hotmail.co.jp
まで〜

このblogはリンクフリーです。
なんとやっちんさん
バナーを2つも作ってくださいました。
しかも動きがあります。
バナーをはってくださる方、
どうぞ、こちらをお使いくださいマセ。



動物のお医者さん同盟動物のお医者さん同盟

BLOGS

LINKS
みなさまの足あと

なんとなく参加しているランキング
気が向いた時など
ぽちっとなしてください。

ペログサーチ
にほんブログ村 ペットブログへ


RSS1.0
Atom0.3
無料ブログ作成サービス JUGEM

このページの先頭へ